株式会社リアライズのブログ

株式会社リアライズは愛知県の春日井市にあるカーセキュリティ/カーオーディオ/コーティングの
専門店を運営しています。
クルーズコントロール取付など本日の作業
0
    今日は、ランエボ召縫ルーズコントロールユニットの取付


    ノーマルハンドルを分解し、右側のそっけないところに




    クルコンスイッチを取付、見た目も良くなりました♪




    スイッチを押すと ビックリマークの下に『CRUISE』の文字が点灯!




    走行中にスイッチを押すとセットした速度まで、勝手に加速し

    後は一定の速度で走ります、便利そうです。



    このランエヴォ召里客様は、名古屋店で施工事例をUPしているのを見て



    わざわざ、長野県諏訪からお越しくださいました!



    しかしこのフェイス何かに似てるな〜と思ったら







    似てるー!!
     ズゴックほどじゃないが・・・


    実は私のプリウスにも、後付けでクルコン付けれるので、また取付したらレポートします♪

    でも私は居眠り運転で会社帰りに3回も事故ってるので、クルコン付けたら寝そうで怖いな・・・




    今日は他にも、果てしなく作業が続くハイエース!




    解りやすくて売りやすいスピーカーパッケージ&デッドニング




    セキュリティー取付のプリウス




    こちらはデッドニングプランCでお預かりのハリアー




    など全部ナンバー違うキッズのピットでした。


    しかも昼からは



    お嬢が、ナビの設定見てくれと大阪からコルトでやってきて更にナンバーの種類が増えてました。



    衝動買いでセール中の今度こそ最後のセール?のレーダー探知機Z210を取付して

    そのまま東北下道の旅へ旅立っていきました、ほんと相変わらずで呆れます。


    しかもまた、お金貯まったらS2000買って加工ナビ取付やりに来るらしいです(呆。



    こんな感じでキッズガレージはGWも休まず営業しています。

    土日は混み合いそうですが月曜以外は比較的暇なので

    レーダー探知機ぐらいなら、スグに取り付け可能です♪


    ちなみにZ210レーダー探知機は残り3台です!!

    ポルシェ セントラル ミーティング 開催決定!!








    ↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて

    | 株式会社リアライズ | ランサーエヴォリューション | 16:42 | - | - | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + PROFILE
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS