株式会社リアライズのブログ

株式会社リアライズは愛知県の春日井市にあるカーセキュリティ/カーオーディオ/コーティングの
専門店を運営しています。
デモボードにJBLやグランドゼロスピーカーを追加
0

    キッズガレージの接客スペースのデモボードにJBL670GTiとグランドゼロGZUC650SQを追加しました。
    ロックフォードのT4やDAIATONEなど注目のスピーカーの視聴も出来ます。

    全てのスピーカーやアンプはカーオーディオパッケージで対応出来ますのでお得に(商品・工賃が約10%OFF)
    ご購入頂けます。カーオーディオパッケージは→コチラ


    最大8種類までのスピーカーの聴き比べが出来ます。(現在はマダ6個しか入っていません)
    価格帯は20万、10万、6・7万、4万となっております。


    デッキはパイオニアのDEH-P01

    セレクターは誰でも使いやすいロータリースイッチタイプです。
    個人的にはバナナプラグで差し替えるのが面倒なのでコッチの方が好きです。
    音質劣化も少ないすぐれたセレクターです。



    アンプは上から
    パイオニア
    ロックフォードのパワーシリーズ


    イメージダイナミクス


    その下にはアンプに電源供給しているキャパシターとバッテリー


    スピーカーは

    JBL670GTi 
    Rockford T4652S


    DAIATONE
    RockfordT2652S


    Infinity Kappa60.11CS
    GroundZero GZUC650SQ

    いつでも聴けますので是非好きなCDを持ってお越しください!!
    (勿論USB入力にも対応できます!)

    取付込の価格は→コチラ


    そしてコチラはロック音のデモ機

    常時在庫もございます。


    デモボード横の棚には思い出のトロフィーなどもちょっと飾っています(笑。




    42インチのモニターでアニメを流していますのでお子様が居るときは助けられてます(笑)。


    お待ちいただく時間も快適に過ごしていただけるよう、お菓子と飲み物もお出ししています。
    | 株式会社リアライズ | デモカー・デモボード | 15:56 | - | - | - | - |
    デモボード デッキ2種・アンプ3種・スピーカー6種の聴き比べが可能! モニターも設置しました!
    0

      キッズガレージの接客スペースに新しいデモボードが入り配線も完了し
      やっと聴いてもらえるようになりました。
      ロックフォードの新型スピーカーT4やDAIATONEなど注目のスピーカーを選びました。



      これで最大8種類までのスピーカーの聴き比べが出来るようになりました。
      (現在はマダ6個しか入っていません)



      デッキはパイオニアのDEH-P01

      セレクターは誰でも使いやすいロータリースイッチタイプにしました。
      個人的にはバナナプラグで差し替えるのが面倒なのでコッチの方が好きです。
      音質劣化も少ないすぐれたセレクターです。



      アンプは上から
      パイオニア
      ロックフォードのパワーシリーズ


      そして
      イメージダイナミクス
      その下にはアンプに電源供給しているキャパシターとバッテリー


      そしてスピーカーは

      FOCAL165V30 
      Rockford T4


      DAIATONE
      RockfordT2
      JBL MS
      MTX
      いつでも聴けますので是非好きなCDを持ってお越しください!!
      (勿論USB入力にも対応できます!)



      そしてコチラはロック音のデモ機

      常時在庫もございます。


      デモボード横の棚には思い出のトロフィーなどもちょっと飾っています(笑。




      追加で壁に42インチのモニターも設置しました。


      コレでお待ちいただく時間も快適に過ごしていただけると思います。
      | 株式会社リアライズ | デモカー・デモボード | 19:27 | - | - | - | - |
      デモカー
      0
        キッズガレージでは常に新型車をデモカーにし、様々なメーカー・商品を取付して
        性能は勿論、ユーザーフレンドリーさなども検証しております。
        実際見て操作していただく事も出来ますし、メーカーによる使い勝手の違いなど
        使ってみたからこそ解るところもアドバイス致しますので、お車をご購入の際は
        是非一度デモカーに乗って購入商品の参考にしてください。

        デモカー1

        ・フォルクスワーゲン ザ・ビートル(春日井店)
         詳細は⇒コチラ

        デモカー2

        ・トヨタ アクア (PRIUS C)(春日井店)
         詳細は⇒コチラ

        デモカー3

        ・トヨタ ポルテ(春日井店)
         詳細は⇒ コチラ

        デモカー4

        ・ニッサン モコ(春日井店)
         詳細は⇒コチラ


        セキュリティ専用デモカー
        ・ホンダアコード(名古屋店)
         パンテーラZ303V

        ・トヨタハリアー(春日井店)
         クリフォード AG5.1


        ・BMW MINI(春日井店)
         クリフォード アヴァンガード5


        ・スバルインプレッサ(春日井店)
         クリフォード インテリガード850


        過去のデモカー

        ・トヨタ 30プリウス


        ・BMWE90 3シリーズセダン
         

        ・ポルシェ ボクスター


        ・フォルクスワーゲン BORA

        過去のデモカー詳細は⇒コチラ
        | 株式会社リアライズ | デモカー・デモボード | 09:56 | - | - | - | - |
        デモボード
        0
          春日井店のデモボードは三重店と違って、超貧相なデモボードですが

          三重店より売ってますよ〜(キラ〜ン。


          まあ環境より売り子ですよ!!!



          と言いたいところですが、流石に9年目に突入した春日井店と

          まだOPENしたての三重店では集客力が違います。。。




          春日井店↑



          三重店↑


          名古屋店には来年導入予定




          三重店・名古屋店も早く春日井の売り上げに近づけるよう頑張れ!!!


          ちなみに春日井は8人ぐらい居てやっと仕事が回るぐらいです。

          まあ交代制で週休2日なので大体5.6人営業で

          事務員と私は殆ど作業してないので実質作業量は3.4人か(汗!!

          って今気づいた(爆!

          どうりで人件費かさむのに、大した売り上げじゃ無い訳だ(涙。



          まあ名古屋店・三重店と出店して

          売り上げも、スタッフも、経費も、赤字も、借金も増えたキッズ吉田です(涙!! 

          バンザ〜イ!!!もうやけくそ。。。



          ちょっと脱線しちゃいましたね〜


          や〜暴走列車ですね〜。





          え〜、と何の話だったっけ???7??




          で、とにかく春日井のデモボードには、セールの商材が聞けるよう

          セッティングしました!! FOCALはマダ届いて無いけど。






          ウチの事務員に値札を好きに書かせると


          鬼鳴りのJBLのGtiも




          ロックフォードも


          ↑オイオイ品番書いてないし(汗。


          天下のフォーカルも




          コストパフォーマンス抜群のJBLPシリーズなんか



          ツイーター投げられてます(涙。


          おっ!!



          MTXが一番モテそうなのは確かそうですね。。。なるほど〜


          って、感心してる場合やないやん(汗!! マジメにやれよ〜(涙。



          でも才能あるよな♪まあ誰でも、一つや二つは良いとこあるって事で・・・

          月末の支払いとか、一桁多く間違えて、社長を焦らせるのは勘弁して欲しいです、マジで。


          キッズガレージ全店新春セール開催中!! → こちら

          スピーカー売れてます!!DVDも貰えるよ!!

          大晦日でも、元旦でも作業できますので是非来店くださ〜い。
          | 株式会社リアライズ | デモカー・デモボード | 16:48 | - | - | - | - |
          デモカーシステムチャート
          0
            デモカーE90のシステムチャートをスタッフに作って貰いました!!

            絶対プロが見ないと解らないややこしいシステムになっています。


            ↑クリックして拡大表示


            フロント2WAY+SWのマルチ接続と

            エクセルオーディオのトレードインスピーカーを内臓アンプでドライブする5,1CHシステムになっています。

            『チャンネル足りんやん!』
            ・・・そうです、足りません。

            そこは私の想像力&エクセルオーディオの山本クンの助言でクリヤーしました。

            毎日仕事の合間にコツコツやらせていましたが、
            今週中には完成し、来週にサウンドチューニングを終らせます。


            あ〜長かった。。。

            実はスマートも未だに作業途中で放置されて・・・

            早く音の鳴る車で帰りたいです(切実。。。
            | 株式会社リアライズ | デモカー・デモボード | 16:51 | - | - | - | - |
            車改造大作戦! デモカー作成も辛いよ編(泣!
            0
              デモカーのBMと通勤用のスマートですが・・・

              オーディオの加工の仕事がGW中は入っておらず木工室が空いていたので徐々にスタッフに進めて貰っていました。

              おかげで最近の吉田家のファミリーカーはアクティーでした(涙。
              しかもGW中に始めた為、メーカーが休みで全てのパーツが揃ったのは最近です。
              また、セキュリティー取付の合間にやってますので、まだやってます(泣!



              で、今回の作業内容ですが

              BM3シリーズ(E90)は

              お子様用モニターです♪

              .好圈璽ー交換
              ボストントレードインエクセルオーディオトレードイン(Hi−Fiサウンドシステム+それに付随してドアピラー交換)

              GPSレーダー探知機(ユピテルZ106Ci)の取付

              モバHO取付

              ぅ札鵐拭璽好圈璽ー(アルパインSBS-0715)の取付

              ゥ札ュリティーオプション(AMPIRE ELロゴ)の追加

              Ε船紂璽鵤妝丱Α璽蓮(アルパインSWE-1000)の取付

              Д侫蹈鵐肇好圈璽ー(アルパインDLX-Z17PRO)用アンプ(アルパインPDX-2150の取付

              5.1CHプロセッサー(アルパインPXA-H701)の取付

              ヘッドレストモニター(アルパインTME-M780TME-M780EM)の取付

              フロントドアにスピーカー(アルパインDLX-Z17PRO)の追加(コレが超大変・・)

              ドアスピーカー製作中・・・写っているのは私ですが作成しているのはスタッフの名倉です(笑。

              とかなりやる事があります。


              フロントスピーカーはダブルシステムで、
              トレードインスピーカー(エクセル)と
              大掛かりな加工取付のカスタムスピーカー(アルパイン)
              の聞き分けや、
              5.1CHとフロントスピーカーのみのシステムの聞き分けもできます。

              5.1CHもトレードイン+チューンUPウーハー+既製品のセンタースピーカーと初心者向けの内容に抑えました。

              でも取付は全てカスタム取付(埋め込み加工など)です。

              ヘッドレストモニターも後部座席に座るお子様専用モニターです、若気の至りではございません(爆!
              ↑真琴の機嫌を取りたいだけという噂もあり・・・


              あとアルパイン製品が多いのは決して中国視察旅行で上海に連れてってもらったからではありません!
              と言い切れるかと言われるとそうでもなかったりします(笑。



              で何で今更改造してるの?と言われそうな

              SMARTですが・・・


              15インチモニター!!の埋め込み加工取付です(笑!!





              BMは真面目にやってますが、SMARTはホント笑えます。
              MTVの ピンプ マイ ライド並みのふざけようです!
              でもこんな思い切った事ができるのもデモカーならではです。
              スタッフも勉強になる事が多いと思います。

              ダッシュパネルを全部外しています(汗。


              エアバックを移動、ダッシュボードを下ろしてバサッとカットしたりしてます(汗。。。

              完成にはあと一週間ぐらい掛かりそうですが徐々にレポートしていきます。


              今回は私は何も手を出していませんが、順調に進んでいます。

              まあアドバイスが良いんでしょう♪


              それにしてもデモカーってひたすら改造して、完成した頃には売らなきゃいけない事が多いんですよね・・・そういやボクスターも1千舛眈茲辰討覆ったですね・・・

              しかしこのブログはリンク貼り過ぎて疲れましたね、でもアルパインにはお世話になったから・・・。
              | 株式会社リアライズ | デモカー・デモボード | 20:54 | - | - | - | - |
              NewデモカーにBMW323
              0
                デモカーに新車を買いました!キッズも私も新車なんて始めてです。
                BMWの323のMスポーツです。

                散々悩んで・・・

                5シリーズや新型の3クーペなどとも散々悩みましたが、値段やキッズの客層などから考えてもこのぐらいが妥当という事で323に致しました。


                セキュリティーは勿論アルパインのナビなども組み込んで3年間デモカーとして活躍させるつもりです。

                こんな事するとキッズ儲かってるなぁとか言われそうですが、フルでバリューローンです(笑。


                3年間で走行3万キロ、5万以下の外装傷で済まさないと残価設定額満額でないので緊張しますね。

                3年後にはまた次のBMに乗り換えし無ければなりませんが、BORA無きあとメインデモカーとしていろんなところにも行きたいですね!

                でも走行3万キロ・外装傷5万円以内に抑えないといけないので私は普段は軽自動車ばかり乗る事になりそうです。

                駆け抜ける喜び、追いかけてくる毎月の返済!


                3シリーズは本当にたくさんの方が乗られているので、皆さんの参考になるような気軽なオーディオ・セキュリティーから取り組みたいですね!


                | 株式会社リアライズ | デモカー・デモボード | 08:59 | - | trackbacks(0) | - | - |
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>
                + PROFILE
                + SELECTED ENTRIES
                + CATEGORIES
                + ARCHIVES
                + MOBILE
                qrcode
                + LINKS